CIA

そろそろこの時のデータが溜まってきたので可視化してみました。

http://cia.shinh.org/

あとは URL に恥ずかしいのが出てこないのを祈らないばかりですね…!

気付いた問題としては

  • SVN のログはそのままでは使いにくい
  • つかどこから submit したかって情報残し忘れてないか
  • IRC のログはもっと使いにくい
  • URL のログは現状 TopCoderJava applet のプロキシが大勢を占める
  • Firefoxw3m より多いのは favicon やら CSS やら画像のせいだろう
  • そして mixitwitter が多いのは Firefox で見るからだとおもう
  • はてなが無くなると死にそうですね
  • いくらファンでも kmonos.net 多すぎではないか
  • ところでこのシステム俺依存強すぎで配布しにくいよなー

TODO

  • SVN
  • フィルタぽいの (TopCoder, CSSとか)
  • なんか他に集めたら面白そうなものないかなー

そういえば以前から全タイプ記録を残したいと思ってるんですが、なかなか。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h