Top Coder Marathon Match 31

なんか問題ちらっと見たら面白そうなのでやってみようと思いました。とりあえずやる気ないコード書いて15位らへんに入った。

http://www.topcoder.com/longcontest/?module=ViewStandings&rd=11136

mark たんがいるですよなんか。問題は4人オセロとかなんだけど、普通こういう CPU 書く時って相手も同じ条件の CPU であることを想定して min-max でほげほげーとかすると思うんだけど、このオセロでは CPU のアルゴリズム固定でかつえらい弱いので、相手が全然 min な戦略を選べない。だからいかに圧勝するかというちょっと普段と違う条件になる感じで、面白いかも。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h