ee-0.3.12 を適当に

なんか色々通らんみたいだったので、適当に autotoolize しなおしときました。

http://shinh.skr.jp/dat_dir/ee-0.3.12.tar.gz

ee っていうのは画像ビューアで、こう特に機能が何もないというか、いやあるんだけど起動しただけだと画像表示してるだけで余計なメニューとかもなくて、 q 押したら終了、っていうシンプルな物体でこれが sevilwm とマッチしてるので好きなのでした。

でも eog かなんかに吸収されたんか知らんけど最近は obsolete な物体として扱われてるみたいなので毎度適当にコンパイルして入れてるんですが、そろそろちゃんと ./configure && make で入れたいな…と。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h