個人的には

なんか色々えらい人に会えて良かったです。ええとざっと見ると、プレゼンで嘘つくってのはいいなぁというのと、 xtal の人の人柄がすばらしいというのと、 Forth なんかいいなぁってのと、 DHTML の表現力ってすごいなってのと、 Gauche のプレゼンすごいなと思ったら c-wrapper の人かーってのと、あとサイボウズラボは芸人養成集団とかそんなだろうというのと Xbyak 良かったこの調子で立派な芸人になって下さい、と、そんな感じだった。

ただ xtal がクリスタルで Xbyak がカイビャクってのは完全に罠なのでもうちょい読み易くしてほしいもんだと思た。

あとはもうねむかったね。最初からねむかった。すごいねむかった。あと飯喰わなさすぎとか。もうちょい喋りたかった人とかもいた気もするけどまぁいいかねむいしみたいなそんな感じだった。

あとプレゼン資料とかあまりにひどいソースコードとか置いておきます。現状の Io では Font まわり修正しないと動かんので動かす努力とかはしないよう。

http://shinh.skr.jp/io/llspirit/

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h