w3mcooksrv

なんか複数w3m でクッキーの情報を共有したいと思うことが多々あります。特にブラウザ終了時に expire する種類のクッキーが。で、 w3mcookie 情報を保持しておくサーバを書きました。

http://shinh.skr.jp/dat_dir/cooksrv.patch.gz

えーとパッチあてて ./configure して make して make w3mcooksrv して、あとは w3mcooksrv を適当にどっかで起動しとけばいい気がします。なんかライブラリオプション足りない気もします。適当。あとソースコードがすんごい適当なのは仕様です。

通信手段は Unix domain socket です。普通の socket だと他のユーザーがクッキー見れちゃってイヤンだと気付いたので。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h