適当に wtools アップデート

http://shinh.skr.jp/koneta/wtools.tgz

主に odz さんにいただいた指摘を取り入れて、 popen("-" すれば子プロセスのプロセスID取れるじゃん!と気付いて、過剰な出力が来た場合そのプロセスを kill するとか追加。

http://d.hatena.ne.jp/odz/20070430/1177885895

でまぁ、こういう小物ってのは人にそのまま使ってもらうより、アイデアは面白いねでも俺ならこうするぜーみたいな感じで広がてく方が面白いわけで、 odz さんの

http://d.hatena.ne.jp/odz/20070502/1178122844

軽く文句をつけつつも、wgrep はなかなか良さげ、ということで行番号付きでリンクしたり、実体参照変換 + 行番号付加な私家版を作ってたりする。

というような反応はなんかこう嬉しいなと。 #100 とかで w3m は行番号に飛ぶって始めて知ったような気もするし、元々知ってたような気もするし、いずれにせよこれは便利に決まってるので使わせてもらった。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h