SEA & FSIJ 合同フォーラム

SEA & FSIJ 合同フォーラム で、 ELF Golf という題名でヨタ話をしてきました。

http://shinh.skr.jp/binary/fsij061115/

発表資料などは上記からどうぞ。なんかファイル名が全部 FSIJ ってついてますが、それは SEA って団体がなんなのかよく知らなかった、という以上に特に他意はありません。ついでに言うと FSIJ もよくわかりません。

いつもはプレゼンツールに一度や二度はムキーとなるのですが、今回はニコニコでした。なぜなら自分で作っていつも html を書いてるフォーマットで書いたから…という。

プレゼンツールRuby/SDL で書きました。本当はこのツール自身をゴルフして 500B 程度に押さえて自慢したかったのですが余裕がなくてできませんでした。

あと内容はたぶん、とってもつながりが悪いというのと、最後の部分は非常に説明不足で極めてわかりにくかったろうなーと思いました。準備時間不足もありますが修行不足もあり、という。そしてそんなプレゼンなので資料だけではさらに意味不明なのが残念です。

個人的な感想としては、 wo さんの発表が案の定すばらしくて良かったです。あと、少しずつですが、色々な人と話せたのもよかったです。特に kik さんと小島さん。あとねむいです。それとねむいです。あとねむいという感想もありました。それとねむいとか。

追記: そうそうねむいという感想もありました

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h