shinh ゲーム化

思ったよりも shinh は深刻に蔓延していることがわかりました。さらに、最新の研究成果では、shinh が少ないほど社会的に成功している 傾向が示唆されています。適切な対処をしないと取り返しがつかないかもしれません。そこで、 YT さんの極めてまっとうな要求を受け、 shinh 除去機能を shinh チェッカーに搭載しました。「shinh は君だけじゃない!」

http://shinh.skr.jp/ncheck/

あなたは明白な「skr」「shinh」「SDL」「shinichiro」「Misc」に加え、「isshiki」という患部を取り除き、199% の shinh を除去することに成功した!

さようなら!いっしきさん!誕生日おめでとうございました

あなたは明白な「skr」「shinh」「SDL」「shinichiro」「Misc」に加え、「ytqwerty」「Ruby」「isshiki」という患部を取り除き、1290% の shinh を除去することに成功した!

YT さんもさようなら! Ruby もさようなら!

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h