shinh 度チェック

ひょっとして私って shinh なんじゃ…時々、そう思ってしまう人はいませんか?でも、医者に相談するのは面倒だし恥ずかしい…長い間、私も何度となくこの漠然とした不安に悩まされてきました。でもチャールズ、この新製品があればご家庭で簡単にチェックできるんだぜ。わーおボブ。これはすごいね。

http://shinh.skr.jp/ncheck/

はてなのデータ寄越していただければオンデマンドで id:*** チェッカを作るサービスをしようかとかしないとこうかとか。

もちろんこれの二番煎じで実体はベイジアンフィルタです。

追記:

これが 100% なのは極めて興味深いと言えます。

http://shinh.skr.jp/ncheck/?q=http%3A%2F%2Fshinh.skr.jp%2Fncheck%2F

ネストさせると減りました。

http://shinh.skr.jp/ncheck/?q=http%3A%2F%2Fshinh.skr.jp%2Fncheck%2F%3Fq%3Dhttp%253A%252F%252Fshinh.skr.jp%252Fncheck%252F

ここで収束しているので、あんまり深いネストとかはやめてくださいな。

あ、収束じゃなくて振動してますな…

追記追記:

極めて shinh 的でないサイトを捏造しました。というかこれが shinh 的じゃないあたり、いかに shinh が危険な症状かがわかる気がします。

http://shinh.skr.jp/ncheck/not_shinh.html

http://shinh.skr.jp/ncheck/?q=http%3A%2F%2Fshinh.skr.jp%2Fncheck%2Fnot_shinh.html

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h