SDL 夏

http://zinnia.dyndns.org/~hiki/SandBox/?2006%C7%AF%B2%C6-1%A1%CA%B4%D8%C5%EC%A1%CB

大塚の会議室借りにいったところ、予定してた日程は埋まってるけど13日なら空いてるよーて状態だったので、まぁ人来なくても安いし「shinh さんと握手する会」で誰も来ませんでした!でもいいかなーと思って借りちゃいました。

盆な上にコミケ最終日とかだったんですね。世の中の仕組みわかってなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まぁ人少なければその場プログラミング大会とかでも良い気もします。

会場むやみに広いですし、たぶん SDL とか関係なくてもいいでしょうし、適当に参加をご検討下さいませ。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h