被はてぶカウンター

http://shinh.skr.jp/koneta/#hatebu

なんか、はてぶって別にコメントとかじゃなくて数くらいしか興味が無いわけです。たいていノーコメントに近いですし。数もまぁなんでもいいんですが、数の指標と言えばアクセスカウンタが一番メジャーな指標かと思います。で、いつも思うんですがアクセスカウンタってその、全部で何回回りました、ってのはホントどうでも良くて、ここ数日どうだった、というのが気になるというか面白いところな気がするのです。

で、ここ50エントリの被はてぶ数を数えるCGIです。はい。

いや、前口上はどうでも良くて、はてなって結構色々API提供してるのねーと思って使ってみただけでした。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h