紅茶 1.0

いろいろ飽きてきたのでとりあえず。

http://shinh.skr.jp/chat/kocha/

AJA Chat で得られた知見をもとにいろいろ Web チャットらしくしました。 Comet Chat なので紅茶ですたぶん。たぶん接続回りとかも色々マシになってるはずです。

とりあえずこれは非常に保守的な作りで、リアルタイムで入力が見えたりはしません。えんえんと接続しっぱなしはどうなんだということで、しばらく放置すると polling モードに切り替わるようになっています。

あとは plugin なんかも追加できるようになってます。そのへんはマニュアルを見てもらえば良さげです。 mirc を使用するプラグインも入ってるので天気とか辞書とかも見れます。

あとしばらく放置してるとポーリングするモードに切り替わるとかも実装されてます。これは設定でオフにできます。

http://shinh.skr.jp/chat/kocha/manual.cgi

気が向いたらリアルタイムの入力内容が出る方も作りなおそうかと思います。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h