Wikipedia Formula Search (4)

http://shinh.skr.jp/wfs/

前回からの進行は、

  • TeX ソースを読めるように
  • そんでコメントで教えてもらった PlanetMath を取り込み (というか MathWorld の管理をほげほげーで PlanetMath ができたのですな。参考。)
  • あとまぁ、数式のパーズをいくらか変更
  • DB ちいさくしたりとか

懸案事項の追加として、

  • ドキュメンテーション
  • ローカル利用できるように
  • WFS という名前が三日で狂った。(っていうか数式って formula でいいんかな)

まぁこんなところでとりあえず使ってみてから考えることにします。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h