10 minutes pong

10分でPONGを作るという話があったので作ってみたら間に合わなかった(12分くらい)うえにかなりしょぼいものができました。

http://shinh.skr.jp/ttyplay/pong.html

http://shinh.skr.jp/ttyplay/pong.c

http://shinh.skr.jp/ttyplay/pong.tty.gz

動画は最後に aalib で動いているところが見どころのはずが、ボールがよく見えないという悲しさ。

pong.d を dmd と打ったところで pong.c に変えたり、宣言だけして使ってない変数がわりとあったり、なんか混乱して停止してる時間があったり、いきあたりばったり。

教訓: SDL-1.2.8 が FC4 でコンパイルできなかったら CVS 版を使いましょう。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h