mwx-0.0.1

http://shinh.skr.jp/mwx/mwx-0.0.1.tgz

やる気が萎えるのは目に見えてたからとりあえず置いときます。

書きなれたhtmlでGUIを記述し、そのformタグによって設定ファイルを書き変えようという試みです。長い間欲しい欲しいと思っていた、ゲームなんかに添付する設定ツールにしたいという欲求です。設定ファイルのコメントだの空行を保持するのもちょっとしたウリ。

本当はクロスプラットフォームで環境ごとのGUIを使いたいのですが、現状gtk+をやったところで力尽きました。 gui_gtk.c は 150行足らずなのでやる気があればなんかきっとできると思います。というか簡潔に言うとこれだけのためにWin32API勉強するのかみたいな。

このへんが html と設定ファイルのサンプル。

http://shinh.skr.jp/mwx/mwx.html

http://shinh.skr.jp/mwx/mwx.rc

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h