Google Code Jam 2005

http://shinh.skr.jp/tmp/gcj.png

去年見るに落ち着いて2問解けば次行けるんだよね、ヨユーヨユーと思って問いてたら通ってネー。なぜか25日だと勘違いしててふと時間調べたらもう始まってた、とか、sevilwmだと去年みたいに悲惨な環境になるくさいから、とわざわざ慣れないicewmとか使ってたとかのもキツかったけど、そいう問題じゃないくらい足りてない。情けない。

ボーダー745。私は 179.27+503.15=682.42 。 18分+20分なのかな?他のとこ見るとボーダー600くらいなのね。まぁ運が悪かったってのもあるんかな。それとも簡単な問題の部屋が集まってたんかな?

http://shinh.skr.jp/tmp/gcjc.png

しかし上位見ると萎えるな…5秒で2問とか問いてるってことかな。すげーなー

力不足かなしい。とりあえず来年までにsevilwmなおす。あと日程はキチンとチェックする。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h