Torus Trooper 0.22 for MacOSX

http://shinh.skr.jp/osxbin/

とりあえず置いておきますが、大学の環境では結構フレームスキップが起きているようでした。 Linux でもフレームスキップが激しくなっていたため、 0.2 以降は動作が重くなってるのかなーと思ったのですが、未調査です。調査して改善したら再度配布します。

それと MacOSX 10.2.8 で動かないという報告を受けたのですが、 10.2 台の MacOSX をお持ちの方、どなたか動作についてコメントいただければ…と思います。たしか一度確認してもらったことがあったとは思うのですが…

それとうちで配布していた MacOSX 向けバイナリ群が海外の MacWorld magazine とやらに載ってたらしいですが真偽の程は知りません。とりあえず来るメールの量が増えてるので恐らく真実です。あいむそーりーの大安売りモードです。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h