PSY-NO 0.3.0

http://shinh.skr.jp/psyno/

ホントは木曜あたりにはできてたんですけど、うちから shinh.skr.jp につながらないという悲しい状況が続いててとどこおってました。変更から時間が経過してしまってよくわからんことになるリスクと、不安な状況でアップデートしてよくわからんことになるリスクを比較してやる気がなくなってたのですが、とりあえず。ヘンなところが無いことを祈ります。

  • GDCコンパイル/実行できるように。
  • OSXGDC 向けの FIX。(stacksize, array copy, sword, nested class)
  • ダメージ時もダッシュできるように。(リプレイバージョンアップ)
  • EASYの真ん中の敵の体力を少し減らした。(リプレイバージョンアップ)
  • すごくいい加減に英語ドキュメント
  • DMD-0.109対応

本当は後イナズマの色調整をつけようかと思ってました。

EASY を微妙に簡単にしました。というのは真ん中の敵が EASY にしては固すぎると感じたため。このため、敵を倒した時のスコアが少し減り、タイムボーナスが少し増えると思います。スコア的には少しラクになってしまったかもしれません。

ENDLESS で私以上の点数をとる人が現れるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。

DMD-0.109 対応で GDCコンパイル通らなくなってるし。パッチ。

 --- src/rc.d.orig       2004-12-07 10:12:42.443501064 +0900
 +++ src/rc.d    2004-12-07 10:13:09.193434456 +0900
 @@ -69,7 +69,12 @@
 
 public:
     bool hasKey(char key) {
 +       version (GNU) {
 +        return (key in rc_);
 +       }
 +       else {
          return (key in rc_) !== null;
 +       }
      }
 
      char get(char[] key) {
なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h