attohttpD-0.1.4

http://shinh.skr.jp/attohttpd/

もはや何を変更したか覚えてません。以下多分やったこと。

  • id:ytqwerty さんの windows.h を新しく
  • 起動しなおす時に port を再利用するように
  • 開こうとした port が空いてなかった場合次のポートを探す機能
  • ファイルを書き出すときには truncate するように
  • 最新の DMDコンパイルできるように
  • std.socket を使用するように
  • きっと細かいバグをとっている

なにぶん proxy 動作だの filter 動作だのは最近使ってないのでよくわかりません。とりあえず wine で動かなくなってるのがすごく気になります。 win32 が古いとか言われたので 95 とかでは動かなかったりするのだろうか、それは困る。現状は Me でとりあえず動作確認してあります。

メモ: wsock32.lib は dmc に入っている。

追記: proxy 動作はいい感じに腐ってるように見える。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h