アフタヌーン 7月号

おもしれー。エデンは量子コンピュータやめちゃったけどかわりにクラッキング漫画かよ。

婦警がストーカー捕まえるために sendmailセキュリティホール (たぶんこのへん? http://www.cert.org/advisories/CA-2003-12.html) ついて侵入してルートとって(ここ何やってんのかよくわかんないんだけど、 File System: NTFS とか Swap とかいう文字列が見えるんですけど?)、vsftpd のログ調べてストーカー見っけて、 P2P の特定のファイルを削除するワームばらまいて、巡査がが違法な交換して終わり。意味不明非ネタバレ粗筋でした。

あとはいつも通り。エグザクソンがものすごい勢いで終わった。

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h