読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sevilwm-0.6.1

http://shinh.skr.jp/sevilwm/

focus 回りのバグをたぶん一掃しました。具体的には、仮想デスクトップを移動した時のフォーカスの挙動をまともに、 skkinput のようなものフォーカスを欲しがらないクライアントに対応、ウィンドウが消えた後のフォーカスの挙動をまともに、ウィンドウ位置が確定しているウィンドウが現われた時のフォーカスの挙動をまともに、頻発していた特に問題無い XError をフィックス、キーコードに long long じゃなくて int を使うように。

私的には全くもって気持ちの良いものになったのでもうあましいじらないかも。ちなみに strip したバイナリサイズも 19092 byte とまともな小ささになったし。

ああそれと何故か rpm も作ってみました。設定ができないわけであまし意味ないかも。

TODO: ev_set_mode はどうする(たぶんステ)? INFO 見やすくする(そんなにいいことない)? ninix みたいなフチなし対応(めんどいだけ)? iconize(めんどい)?

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h