2004-09-30から1日間の記事一覧

あとメール

はどうしよう。とりあえず shinh _atto_ es.skr.jp (この程度でスパムって大丈夫なんだろうか。 _at_ でぐぐると結構出てくるのでローマ字読みしてみた) あたりを候補にしつつ、 ML あたりで実験してみようかな…

関東ではサイキと略すらしい

http://www.grev.co.jp/ronde/ via http://d.hatena.ne.jp/ABA/20040930#p4おお。がんばれ。サイキックフォースマンセー。

コメント

気が向いたのでコメントを登録しなおしました。はてなユーザのコメントは名前のところがリンクになりますけど、それは復活できてません。気付いたんですけど再登録がトラックバックスパムになってますね。ごめんなさい。適当に消すなり放置するなりお願いし…

ついでに私事告知

院試受かったらしいので来年も学生です。今後もがんばってこの国の GDP を下げたいと思います。

置換

なんとなく http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~s31552/wp/ を http://shinh.skr.jp/ に置換しようと思って実際やりました。 export して置換して import したらああ日記が二倍に増えた、と感動して、全部消してから import したらコメントが全部消えました。で…

なにかあれば下記メールアドレスへ。
shinichiro.hamaji _at_ gmail.com
shinichiro.h